2010年1月31日日曜日

第1回全日本けん玉道チームチャンピオンシップ




1月30日の大会は初めてのチーム対抗戦。NTTデータ主催では、チーム戦をしますが、日本けん玉協会としては、初めての企画。全国から集まり、なかなかのにぎわい。特に伊丹からのメンバーはすごかった!!
私は吉本ファミリーとして参加しました。結果は敗退、、。残念!
日頃の練習不足がたたったかな?
この試合には芸能人チームも参加。そのために、テレビ局も来ていました。
ワッキーとはるかさんの二人は、けん玉協会からけん玉大使としての表彰がありました。そのときの写真です。
けん玉が全国により広がることを願って。

0 件のコメント:

コメントを投稿