2012年9月2日日曜日

練馬ドリームクラブ団体賞

第10回けん玉ペインティングコンテストで、
団体賞を受賞して、今日、賞状が届きました。
今回は、当日(8月26日)になるまで、コンテストの結果連絡がなかったので、今回はどうなっているのか?全くわからずでしたので、池袋の会場に行って、結果のパンフレットを見て、ビックリ!

個人賞は無理だろうなあと思いつつ、その通りで、賞はいただけませんでしたが、
団体賞は、なんとかいただけるかな〜?と思いつつも、事前に連絡がなかったのは今回が初めて。団体賞をいただけたので、ありがたく、感謝!

是非、皆さんも、団体賞に挑戦してみてはいかがでしょうか?

来年はさらなる個人賞もねらって、デザインは今から考え中。
毎年、絵のレベルが上がっているように思ったりしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿