2013年12月6日金曜日

投稿400件に! 板橋区のシニアの皆様、けん玉しませんか?

気がつけば、投稿400件になっていました。
今年になってから、けん玉指導の機会が増えたことも
投稿が増えている理由と思います。

板橋区のシニアの皆様(60歳以上)、けん玉しませんか?
うまい、へたは気にしないで、
阿波踊りではないですが、みんなで楽しみましょう!
子ども、孫に負けてはいられないですよ。

今後、できれば、豊島支部のような、板橋支部けん玉道場ができたらいいなあと思っています。
子どもから高齢者まで、だれでも参加できるけん玉教室が、全国各地で増えて、けん玉の輪、和が広がりますように。

仲町ふれあい館では、毎月1回けん玉教室を行っています。
ホームページにも紹介されています。
↓ ↓ ↓


仲町ふれあい館のホームページはこちらです。
http://nakacho-itabashiku.jp/Default.aspx
けん玉の案内が載っているページは
↓ ↓ ↓

講座・イベント案内
http://nakacho-itabashiku.jp/tabid/108/Default.aspx

0 件のコメント:

コメントを投稿