2018年4月30日月曜日

ドリーム清和の皆さんと書写とけん玉のコラボ4月29日

4月29日(日)10時〜11時30分

ドリーム清和の代表の方は、日頃書写をしていて、私はけん玉をしているわけですが、話していて、このコラボは相性がよいと感じ、初のコラボ企画となりました。
名付けて、「第1回書写けん」

◯◯けんとなると、◯◯研究会の略と思われるのではないかと思い、私が文字をデザインしてみました。

参加者は12名。
和室だったので、とても落ち着いた雰囲気で行うことが出来ました。

以前にドリーム清和の皆さんとしたけん玉教室の時の写真は、BSJAPANの生放送で使っていただいたということがあり、その時のことを紹介しました。

前半は書写。
 
後半はけん玉。

そして、茶話会。

けん玉では、大皿持ちからの大皿ジャンプ
集中力アップということで、手のせ技に挑戦していただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿