2011年8月25日木曜日

母がけん玉に挑戦!

7月末に北海道は士別市の実家に息子と2人で帰省してきました。
そのときに、70歳を過ぎた母ですが、
けん玉に挑戦しました!
けん玉を見せたことはあっても
なかなかいっしょにけん玉をしたことはなかったことに気づきました。

初めてのけん玉での級認定。
結果は8級合格!
10回中、大皿3回、小皿2回、中皿1回。

我が家も3世代のけん玉が見えてきました。

先日、電話があり、
「けん玉を練習していて、前よりも上達したよ!」
と電話がありました。

どんな趣味も、いっしょの趣味を持つと、
そこから、喜びと楽しみを共有できるようになり、
より一層の信頼も広がる感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿