2012年3月9日金曜日

厚文児童室でのけん玉大会3月9日

けん玉大会には
10名の子ども達が参加しました。
主に小学5年生が参加。

学童の子ども達は、別のスケジュールが入り参加できず残念でしたが、とても盛り上がりました。

試合形式ならではの雰囲気に、緊張感も伝わってきて、手に汗握る展開でした。

技としては、
A(初級)クラスとしては、前ふり大皿が苦手のようでした。
B(中級)クラスとしては、ひこうきが苦手のようでした。
両方とも前にふる技。

1位〜4位には賞状を授与。
1〜3位には記念品を授与。

参加者には、全員にちょっとしたお菓子をプレゼント。

表彰の後は、けん玉級認定会。

来月からは、新1年生を迎えてのスタート!

0 件のコメント:

コメントを投稿