2012年3月22日木曜日

けん玉元気プロジェクトを応援します!

けん玉元気プロジェクト(一生基金)を応援します! 

http://www.2010kendaman.com/

関西総支部の矢野名人の呼びかけに、私も応援したい!と思い、私は東京なので、遠くてけん玉の大会には出れませんが、ホームページには、↓ ↓ ↓とありました。

☆まちがえちゃったハガキペットボトルキャップにも役にたつ時が来た!
書き損じハガキあまったハガキ切手テレホンカード、図書券がありましたらご寄付下さい。
※あくまでもご協力のお願いです。寄付は強制ではありません。
※すべて「東日本大震災」の被災地“けん玉活動”へ寄付します。
※書き損じハガキの個人情報については、私たちが責任を持って管理します。

そこで、私の方でも、こうした物を集めていきたいと思います。
また、けん玉関連グッズを販売した場合のお金もそのために使っていきたいと思います。

ペットボトルは、郵送にお金がかかってしまうため、ペットボトル以外のあまり郵送にお金がかからないハガキ、切手、テレホンカード、図書券などを集めていきたいと思います。まずは、自分の家内から。

平和の響き、復興の響きは、できるところから。
もし、送れる方がいましたら、以下の住所へ送りましょう!
送り先> 〒534-0012  大阪市都島区御幸町2丁目14-7
         日本けん玉協会関西総支部 矢野博幸


0 件のコメント:

コメントを投稿