2012年5月16日水曜日

けん玉と健康

リハビリの仕事をしている関係で、
けん玉と健康というテーマを常々考えています。
そのため、
2011年10月〜「けん玉と健康」 という題で、ブログを書き始めました。

http://health-kendama.blogspot.jp/

けん玉を通して、健康づくりができるか?ということを取り組んでいきたいと考えています。

なかなか文章は浮かばず、、。思いついたり、検索で見つけたりしつつ、、。

何かよい情報がありましたら、shu65@me.com(SHU;吉本)まで、連絡ください。

どんな道具も使い方しだいという側面もあり、

けん玉の効用を健康的側面で、さらに深めればを思っているのです。

作業療法士としても、もっとけん玉を活用できるといいなあと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿