2012年5月21日月曜日

大会まで、いよいよカウントダウン!?

全日本けん玉道選手権は、5月27日。

体調はやや疲れ気味。

 点数は24点満点のうち、一桁の点数。

 う~ん、難しい、、。

 でも、いいんです。

 私は、再度、チャレンジすること。
 そこに価値があり、娘と一緒に予選に出られることが最高にハッピーなんです。 

そして、
今までけん玉道五段が夢でしたが、もっといろんな技と出会い、人と出会うことのうれしさを味わうことができ、とても刺激的に過ごす毎日。

 けん玉の奥の深さを感じ、不可能が可能になる瞬間と出会い、かっぱえびせんに。(やめられない、とまらない) 

書道も準五段になり、いよいよ五段が見えてきました。
以前よりは、認定証が上手に書けるように!

 昇段だけが目標ではなく、 三世代けん玉、親子けん玉、チームけん玉、みんなで力を合わせる「いっせいけん玉」。

つながりを大切にして、平和への響き。

 けん玉を今日も楽しみたい!と思い、 練習も追い込み??

 0点だけはとらないようにと思いつつ、、修行は続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿