2012年6月17日日曜日

中村かしわ公園の開園式典後に、けん玉コーナー

6月17日(日)
中村かしわ公園の開園式典があり、その後(12時〜14時)にいくつかのイベントがありました。
式典後の式典会場
開園記念にかしわの木を植樹
M名人のもとで、青いシートを敷いて、
子どもから大人まで、どなたでもけん玉が体験できるスタイルで行ないました。

 
けん玉を指導(中央)
お天気は午前中の雨も上がり、晴れてきて暑くて、水分補給しながらのけん玉指導。

左側はわたあめ屋さん、右側はベイゴマ、その隣はジャグリングを披露していました。

数十名の方々が、けん玉に挑戦、体験していただけました。幼児から小学生低学年の方が多かった印象でした。

けん玉の輪を広げていきたいものです。



1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除