2012年6月24日日曜日

少年少女けん玉道選手権大会(関東)大健闘!

第24回を迎えた今大会も皆大健闘!!
 小学生のけん玉の大会

関東地区大会。

東京都知事賞も!

子ども達は日頃の練習の成果をそれぞれの思いを込めて大会に臨んでいました。

我が家も次男が小学4年ということで、予選に出ました。

決勝戦には出れず、、でしたが、自己新の実績を出して、来年への希望が見えてきました。

同点でのタイム競技での勝敗を決める場面も多く、手に汗握る試合が多かった!

優勝決定戦では、男女共に3勝とった方が勝ちなのですが、2勝1敗3引き分けと、最後までどうなるかわからないという緊迫した対戦でした。

来年に向けて、
親子の修行は続く、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿