2014年11月5日水曜日

審判講習会~競技会の新設・改善への対応~実施のお知らせ

審判講習会~競技会の新設・改善への対応~実施のお知らせが、日本けん玉協会のホームページに以下のようにありました。
***********
かねてからお知らせしていますように、2015年より、JKA杯、全日本選手権、文部科学大臣杯の実施要領が大きく変わり、合わせてJKA杯Jr.(仮 称)が新設されます。その全ぼうは競技会推進委員会より既に周知されています。
そして、この変更には各大会の選技の変更も伴っており、今まで協会公式大会の場では目にすることのなかった技も多数含まれることとなりました。
よって
競技審判委員会では、各大会選技種目の規程を整備するとともに、この規程を周知し て円滑な競技会運営を目指すべく、審判員を対象にした標題の講習会を実施することにしました。

審判にご尽力されている皆様はもちろん、各地でご活躍の指導 者の方、選手にて出場を見込んでいる方の出席も歓迎致します。

ふるってご参加下さいますようよろしくお願い致します。
***********
開催日時:平成26年11月30日(日)13:00~16:00
会  場:協会事務局(東京都千代田区神田神保町1-29-4)
持  ち  物:けん玉、規程集、筆記用具
申し込み:11月20日までにメール、電話にて事務局まで事前にお申し込みください。
***********
↓ ↓ ↓ 実際のホームページはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿