2018年3月4日日曜日

仲町ふれあい館での芸能発表会でけん玉披露3月4日

3月4日(月)13時〜 仲町ふれあい館の芸能発表会

初のけん玉教室メンバーのけん玉披露

私がMCで、説明しながら、けん玉教室メンバーの披露をしました。

最初の5分で、以前にフジテレビに出演した時のVTRを流しました。
仲町ふれあい館が取材を受け、日頃のけん玉教室の様子を流しました。

披露したのは15名。


そして、けん玉披露。
大皿ジャンプを説明してからの「あんたがたどこさ」

楽しいひな祭りを歌いながらのもしかめor大皿ジャンプ

春が来たを歌いながらの大波小波

大皿ウエーブ〜ウエーブ落とし〜いっせい大皿

楽しくけん玉披露ができて、皆さん、今回の体験で自信を得た笑顔が印象的でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿