2019年8月24日土曜日

北区スポーツけん玉クラブ8月24日

8月24日(土)10時〜11時30分
北区 スポーツけん玉クラブ
会場 中央公園文化センター
参加者は9名でした。
今回は、来月に行う予定である「第3回北区スポーツけん玉大会」の種目を練習しました。


サバイバル部門の種目は前回と同じにしました。


参加者の皆さんの腕が上達していて、ろうそくで初級と中級に分けるやり方を試したところ、一人のみ初級という結果に。
参加者の皆さんと相談し、本番の当日にこのようなことになった場合は、とめけんをさらに行なって、人数を半分にすることになりました。

第3回の新たな種目として、
もしかめ部門 → ろうそくジャンプ・もしかめ部門に変更することにしました。

最初に
全員でろうそくジャンプで、時間を競います。
その次に、もしかめで時間を競います。
両方の時間の記録で、最も長く続いた人が優勝となります。
もしかめが苦手でも、ろうそくジャンプが続けられれば、優勝の可能性があります。

北区在住の皆さん、よろしければ、ご参加ください。
9月28日(土)10時〜北区 中央公園文化センターで行います。
(有段者の参加希望の場合、逆手での参加になります。)

0 件のコメント:

コメントを投稿