2019年8月6日火曜日

初>リサイクルセンターでけん玉コーナー8月4日

8月4日(日)10時〜12時
練馬区 大泉リサイクルセンターでのけん玉コーナー
夏休みイベント
「みんなであそぼう!」
けん玉スタッフは、西口さん、邦弘息子、私の3名でした。
 お手玉やベーゴマ、床カーリング、輪投げなどもありました。

親子で参加される方多く見られました。
未就学児から小学生が対象となっていました。
けん玉コーナーでは、希望に応じての級認定会を行いました。
プラコップなどで製作した創作けん玉でも楽しんていただきました。


級認定の結果は、
小学3年生が6級合格、大人が6級、7級合格されていました。
なかなか大皿乗らない場合は、大皿ジャンプをカウントして記録証をプレゼントしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿