2019年10月25日金曜日

初>大泉ボランティアコーナーでけん玉プログラム10月25日

10月25日(金)14時〜15時
大雨で行けるか心配でしたが、車で行けることになり、無事にたどり着くことができました。

練馬区社会福祉協議会 石神井障害者地域生活支援センターういんぐからの依頼があり、けん玉プログラムを行ってきました。

 「ういんぐの出張ういんぐ!」というプログラムの中で行いました。

場所は大泉ボランティアコーナー。

参加者は全員で8名でした。
指導は私、補佐に杉本さん。
けん玉を手渡して、少し自由に触ってもらった後、こっぷりんけん玉を体験していただきました。
それから、級の技を披露。
大皿持ちを指導し、入門級↓をいくつか体験していただきました。

手のひらおっとっと
手のひらおっとっと
積み木灯台〜ロケット離着陸


二人で金魚すくい、、3人で、4人で

だんご積み木

大皿、大皿ストライク、サイレント大皿なども紹介しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿