2014年10月31日金曜日

けん玉ポイント指導(谷原)10月30日

10月30日(木)16時30分~17時
練馬区 谷原あおぞら学童クラブでのけん玉指導に行ってきました。
今回は、出し物として音楽に合わせてするけん玉指導でした。
11名でのけん玉披露を見せていただきました。

すでにかなり出来上がっていたので、もう少し工夫するところなどをアドバイスさせていただきました。

全体で合わせると、とてもステキな披露になります。
シンクロけん玉はオススメです。
大皿一つでも、そろえるときれいに見えます。
もしかめがかなりそろってきていたので、膝の使い方などもそろえたり、全く膝を使わないバージョンも入れてみてはどうか?と思いました。

けん玉ダンスもできたら、もっと楽しいかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿