2016年7月17日日曜日

練馬こども笑店街でのけん玉ブース2016

7月16日(土)15時〜18時
練馬区 大鳥神社の周辺の商店街でのイベント
「練馬こども笑店街」で、今年もけん玉ブースしてきました。
天候にも恵まれ、大盛況でした。



級認定会ともしかめ回数記録会を随時行いました。
今回は、豪華賞品をご用意。商店会からのプレゼント↑
貸出用にけん玉を準備。プラコップけん玉も幼児用に準備。
今回のプレゼントのけん玉は10本。
けん玉の級認定で7級合格するか、もしかめが10回以上できると、先着10名様にプレゼントしました。
大人の場合は、6級合格以上、あるいは、もしかめ20回以上で、プレゼント。
開始1時間後には、10本はプレゼント完了となりました。
級認定、もしかめ回数記録は、40名でした。
級認定の方は、
皆さん、とても前向きにけん玉の級認定に挑戦していただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿