2017年9月25日月曜日

山梨県の甲斐KENDAMA.CREWとけん玉交流9月23日

9月23日の夕方に、
山梨県の甲斐KENDAMA.CREWという作業療法士の4人組と、第51回日本作業療法学会のために秋田県から来られていた作業療法士メンバーと、会場である東京の国際フォーラムで合流して、いっしょにけん玉交流をしました。
「ボーダーバランス」と「かかし」

周りにご迷惑をかけないように人通りの少ない場所を探してのけん玉交流。

慰問などで使えそうな技や、
簡単だけど見せるには受けの良い技。
両手でけん玉、逆手でのけん玉。
体操のような体を動かす系の技などをいっしょにやってみたりしました。
パフォーマンスとしてのカッコいい系のスゴ技も。

山梨県でのリハスタッフによるけん玉活動は楽しそうで、私も機会があれば、参加したいと思いました。


来年は、学会でけん玉の発表ができればと思っています。



集合写真(OT6名で)


0 件のコメント:

コメントを投稿