2014年5月19日月曜日

大鳥神社でのけん玉コーナー5月18日

5月18日(日)11時〜14時
練馬区の練馬駅の南口商店街にある大鳥神社でのけん玉コーナーをしてきました。
今回は、石薬師市でのけん玉コーナー。
けん玉以外にベーゴマやお手玉などもありました。
前回までは、けん玉を体験した方々全員にお菓子の詰め合わせセットなどをプレゼントしていました。
今回は、 けん玉コーナーでは大空のけん玉10個をプレゼントする企画となりました。
そのため、考えた企画は、練馬こどもまつりで好評だったカウントアップチャレンジ! 
合格したけん玉の級で指定された技を20秒間で3回以上できたら、けん玉をプレゼントすることにしました。
今回は、親子で級認定やカウントアップに挑戦する方々が多く見受けられました。


級認定者は16名でした。
詳細は↓
 親子で一緒にけん玉をしている姿はとても微笑ましく、良かったと思います。
カウントアップは、本気で気合を入れてチャレンジしている方が多く、大変盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿