2015年1月25日日曜日

五段に昇段です。

この度、2015年1月24日。
20年以上かかっての昇段となりました。

皆様、共にけん玉をしてきた方々、そして、両親、妻、5人の家族と共にけん玉をしてきた中で、理学療法士&作業療法士としてのけん玉研究が、マスコミを通してその価値を知っていただくことができつつある、その業績のゆえに、五段をいただくことができました。

今後、さらに、健康けん玉の研究や、けん玉の普及に努力していきたいと思います。

空中技や、最近の技が苦手なので、教えるだけでなく、教えていただきながら、共に楽しんでいけたらと思う次第です。

心身の健康に、そして、家族の愛和に。三世代が共に楽しむ。
身体だけでなく、心も豊かにしてくれるけん玉。

藤原一生先生も応援してくださっていることを感じつつ、
「けん玉のひびきは、平和のひびき」を心に刻んで。



0 件のコメント:

コメントを投稿