2013年1月13日日曜日

20,000アクセス突破しました。

1月13日に、皆様のお陰で20,000アクセスを突破しました。
ありがとうございます。

地味な活動、SHUさんの独り言のような内容もありますが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

トップレベルのけん玉は、私には模範演技することもできずですが、皆さんが楽しめるけん玉を目指して、日々、努力してまいります。

藤原一生先生にお会いしてなければ、今の私のけん玉はなかったと思っています。
http://kendama65memory.blogspot.jp/
上手なけん玉以上に、自分にできることを精一杯する。
天が動く時、私も動ける人間でありたいと思っています。

私にもできる「けん玉」では、
大皿ができない人でも、まずは手のせ技あるいは、もっと簡単でおもしろい技を紹介できればと思い、最近は動画もアップし始めました。最近は糸巻き系の技を紹介。
http://sy65.blog.fc2.com/


三世代で楽しめるけん玉環境を目指して。

SHU より

0 件のコメント:

コメントを投稿