2013年1月14日月曜日

「簡単な技あれこれ」を新設

けん玉SHUさんブログで、けん玉のことをいろいろと紹介させていただいています。
その中で、けん玉の活動の内容はこのまま、このブログで紹介していきたいと思っていますが、けん玉の技に関しては、別のブログを立ち上げて紹介してきました。

私にもできる!「けん玉」です。
http://sy65.blog.fc2.com/
この内容はブログの特性でもありますが、日記のように書いていくため、系統だったページがなく、全体が見渡せないという面があります。
そこで、ホームページに近い機能があるgoogleのブログを利用して、見やすいページ作成をすることにしました。

そこで、
新たに「SHUさんの簡単けん玉技あれこれ」というブログを立ち上げてみました。
http://simplekendama.blogspot.jp/

どうぞよろしくお願い致します。
多くの方々がよりけん玉を親しく、身近に思っていただけるようになればと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿