2014年1月18日土曜日

もちつきと昔あそびの会(浜田山児童館)1月18日

1月18日(土)
もちつきと昔あそびの会に行ってきました。
場所は、杉並区の浜田山児童館
そこで、けん玉指導をしてきました。
 私は主に13時20分〜14時50分に行いました。

今回は、指導メンバーが5人もいて、とてもやりやすかったけん玉指導でした。
N五段の指導員もいらっしゃったので、私のしたことのない技も教えていただくことができて、収穫もありました。

子どもから大人まで、思い思いにけん玉を楽しんでいました。

途中、2回、けん玉披露タイムがあり、私(SHU)と佐藤和成指導員での名コンビで披露しました。級から段の技などを中心に披露。

のりもちと、きなこもち、豚汁がとても美味しかったです!

全体で約700人が来られたそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿