2018年2月24日土曜日

練馬区関町北地区区民会館でのけん玉道場2月23日

2月23日(金]15時30分〜17時
練馬区 関町北地区区民会館でのけん玉道場に行ってきました。
参加者は15名
最初にイベントでけん玉披露するために練習を重ねてきたものを披露していただきました。
もしかめダンスを中心に、いろいろと工夫されていて、感動的でした。

もしかめを曲に合わせてする通常の練習

そして、
教えて欲しい、見たい技の披露(SHU)
宇宙一周
うぐいす
飛行機 など

飛行機とふりけんの違いを説明したりしました。

そして、級認定会。
今回の級認定会は、昇級者なしでした。が、できない技に挑戦する。そして、成功回数には及びませんでしたが、できた瞬間の感動!がありました。

さらに上を目指して、日々努力が大切だと感じたけん玉道場でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿