2019年5月12日日曜日

北区スポーツけん玉クラブ5月11日

5月11日(土)10時〜11時40分
北区 中央公園文化センターでのスポーツけん玉クラブ
参加者は10名でした。

今回は、会員証とチャレンジカードを合わせたはがきサイズのものを作成して、お配りして、その使い方を指導しつつ、体験していただきました。


 自己申告で、できた技から日付を入れていくというもの。
まずはチャレンジしたいカードをご自分で選んでもらって15分間やってもらいました。

上からするというよりは、やりたい技から自由に選んでいただきました。
ただし、技は2回連続ができたら、改めて3回連続に挑戦していただく方法にしました。

裏面は、
大皿ジャンプか、もしかめの好きな方を選んで、挑戦してもらいました。

飛行機がうまくできないとの声があり、
みんなで飛行機を練習しました。
そして、ふりけん。

大皿ジャンプ
もちつき
とめけん
自由落下大皿
などを練習しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿